人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日で髪は変わる

ここのところ、ヘアケアもオーガニックです。

家ではキャロルプリーストを使っています。

髪を染めてた当日から使っても、髪は快調、快調♪

だったのですが・・・・・。

ジムで使っているのは、HAWAIIで見つけたとあるオーガニックのシャンプー&コンディショナー。みつけた直後に日本上陸したこともありずっとそちらを使っていました。買いやすい価格もあったのですが(汗

当時は、ノンシリコンってこういうぎしっとした洗い上がりなんだ!これがオーガニックなんだ!

信じて疑わなかったのです。

久しぶりにジムにいき、以前愛用していたものを使い『ばさっとした髪の質感こそがオーガニクシャンプーの仕上がり』ではない、キャロルプリーストの良さを再認識しました。

一日で髪は変わる_d0097534_13211788.jpg

ハーバルシャンプー<ローズマリー>
バランシングハーバルコンディショナー<ネトルリーフ>

はちみつや凝縮された良質な植物オイルが頭皮の汚れを落とし、アボカドオイル配合のコンディショナーでしっかり保湿すると、カラーケア後のパサつきがちな髪もしっとりなめらかに仕上がるのです。

もちろんオーガニックならではの、髪が根元から立ち上がるコシも実感できます。

ポイントは良質!!

素材が良質であると、オーガニックシャンプーでもこれだけ潤うのです。

ジムに行ってシャワー後昼間のパサついたひろがってしまう髪質と、その夜に自宅で入浴し再度シャンプーしてツヤが満ち溢れる髪質と・・・・使うシャンプーでこんなに違うのね、と痛感した一日でした。

同じオーガニックなのにね。

キャロルプリーストのヘアケアはコチラで買えます。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2014-08-08 13:31 | hair care