ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

肌老化してない??

30代から読者モデルとして私を使ってくださる雑誌のライターさんに・・・・。

『checheちゃん、ここのところ急速に老化してない?』

と、ドキリとする一言を言われました。

ややや、そうやってはっきり言ってくれる友人って宝です。

自分で鏡で見てたら、気がつかないもの。

笑ったときの笑ジワと白髪が気になるそう・・・。

で、スペシャルケアをスタートしました。

まだ美容医療には頼りたくないもん!!!

まずはできる限り、

d0097534_15314155.jpg
キャロルプリースト
ピュアリファイングハーバルマスク

でパック!!!

これ、顔~首にのばし10〜15分ほど置きぬるま湯で洗い流すだけ。お風呂タイム、湯船にゆっかりつかりながらが一番効果的ですが、朝塗って乾燥しないように肌に同ブランドのダマスクローズトナーで保湿しながらも使っています。

使用後は見違えるほど肌が白く、くすみが抜けるのです。

モチモチの手に吸いつくような肌になります。

おおおおーーー、肌にいいパックをしたね、という感覚。

フランスのイライトという最高級の泥が汚れと薄い角質を吸着し、同時に高品質な植物オイルがぐぐっと肌に浸透するんだそうです。

今まで使ったオーガニックの泥パックの中で、間違いなく即効性が高く一番の逸品!!!

実はこちらのマスクは2個目。

キャロルプリーストのすごいところは、オーダーするとクール宅急便で届くんです。これは夏場だけなんだそうですが。普段は常温でOKです。

開封から理想的には3カ月、最高で6カ月以内に消費しないといけない『ナマモノ』。

フレッシュな生のハーブのエキスを肌にたっぷり補給できます。

マスクね、こういうひと手間を省いてたから、シワが増えちゃったんだ。

もうひとがんばりで、30代VERYにでてた頃の肌に・・・・。

がんばります。

オンラインショップはコチラです。

d0097534_15274975.jpg


白髪対策はまた次回!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-07-28 21:57 | skin care