人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーガニックのパウダーで毛穴レス

キャロルプリーストでメイクアイテムを出しているの、知りませんでした。

オーガニックのパウダーで毛穴レス_d0097534_133067.jpg
キャロルプリースト
エレメンツミネラルパウダー
クリームローズ

オーガニックコーンパウダーが入っていて、本来は仕上げに使用し、肌の皮脂を吸着し酸化を防ぐというもの。

真っ白なパウダーにほんの少しキラキラのラメが入っています。

もちろんこれもオーガニック成分かと。

オーガニックのパウダーで毛穴レス_d0097534_13302369.jpg


パフよりも、フラットな毛先のブラシでくるくると円を描くように毛穴に入れ込んでいきます。

ぬめっとした肌の上質な質感が見えるような、ひとまわり明るい透明な仕上がり!!!!

最近出会うオーガニックビューティー達は、みなさんベースメイクはごくごく薄め、生っぽいつやっとした肌の持ち主ばかり。オーガニックコスメを使い続けると、こうなるんだなって期待度が高まってしまいます。

きっとこういうアイテムを使っているに違いない。

しかもローズが香るので、気持ちよくメイクアックが終わります。

私はアブラが沢山でる肌ではないので、今はTゾーンのみに使っています。真夏だったら全部顔に塗ってもいいかもな。

オンラインショップはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2014-07-05 13:39 | make up