ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豆乳入りスムージーダイエット

人生最高に太っています。

腕も太もももパンパン!!!

この時期、いつも同じことを言っているかも(汗

今年のダイエットは、スムージーで食事置き替えに決めました。

d0097534_21464217.jpg
朝、できれば夜も手作りスムージーで減量!!!!

色々な野菜やフルーツでスムージーを作ってみて欠かせないのはバナナと『しみこむ豆乳』。

オフィシャルサイトは
↓↓



d0097534_21465631.jpg

この豆乳自体がほんのり甘いから、他どの野菜と組み合わせても美味しく仕上がるのです。

豆乳の青臭さはまったくありません。

この日は『しみこむ豆乳』とバナナ、トマト、人参のスムージー。

朝飲むと、お昼までお腹が空かないのね。お腹いっぱい!!!でお昼も忘れちゃうくらい。

朝晩スムージー生活2日であっさり1.5kg減。

目標、あとマイナス1.5kg。

ダイエット当初はストンと体重が落ちて、それからが長いんだけど・・・・がんばります。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-06-14 21:50 | body care