ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変わっているのはわかってます。

私の音楽の好みって、変わっているって自分でもわかってます。

トムヨーク、ATOMS FOR PEACE、アンダーワールド、serph・・・・・・

友人が私の車に乗ったとき、

『ええっ、いつもこういうの聴いてるの??』

ってひいてました(笑

なので、私の好きはみなさんの好きにあてはまらないのもよーくわかっているんですが。

これなら理解してもらえるかな、というアルバム。

d0097534_1631887.png
LORDE
PURE HEROINE

17歳のニュージーランドの女の子です。グラミーの最優秀楽曲賞もとっています。

みずみずしいティーンエイジャーならではの歌詞に、新しくきこえるエレクトロニックのメロディーが聴いていてとても心地よいのです。

彼女も素晴らしいと理解はしていますが、共同作曲者ジョエルリトルの功績もかなりあるのかなと。

ITUNESで買ってみて、あまりによかったのでCDで買い直してしまったほど。

大音量で聴いても、少しもぶれることのない美しい音。

ここにこんな音が潜んでいたんだ!って毎回新しい発見があるのも素晴らしい。

もちろん水泳中もこれ。ずーーーーっと水中にいたくなるのです。水中にはまるのはこれ

ライヴ大好き、の音楽通女子と話をしたとき、

『カレシに私の好きな音を理解してもらおうと思わないんです。私一人の世界なのでほっておいて、って。』

と言っているのがとても印象に残っています。

若いのに悟ってるなー。

感性や好きなんて、そういうものかもしれません。

↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-05-17 16:09 | music