ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

as know as de wan

あまり犬のピースを連れて電車に乗ることも少ないのですが。

中目黒のas know as de wanで目について、シンプルで服を邪魔しないデザインだったので連れて帰ってきました。

d0097534_8565190.jpg


ななめがけのDOGキャリーBAGです。

このテのBAGってラブリーなデザインが多くって、私に服にあわないなあと敬遠していたのですが、とってもシンプルでしょ?

テッシュケース内臓だったり、おしっこマットがついていたり、裏がメッシュになっていて夏場もムレなかったりと、機能満載のBAGです。

d0097534_8571292.jpg


このテのBAGに収納された経験のないピースですが・・・。

カンガルーの子供みたいにすっぽり収まって、心地よさそうです(笑

そうそう、このBAGにわんこを入れてい歩いていると、妊娠時にお腹に赤ちゃんがいたときこんな感じで骨や足を感じたなあ・・・・という懐かしい気持ちになれるおまけつき!!

ピースはちょうど3kgと、新生児と同じ体重!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-05-10 09:05 | Dog