ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甘いもの代わりのハーブティー

ハーブティーってお湯飲んでるみたいでまずい。

は、我が家の男子の弁。

私も少しだけそう思ってました。

最近出会ったオーガニック美女YOKOさんがブレンドするハーブティーProton Herb は、香りが高いのはもちろんなんですがほーんの少しだけステビア(甘味料)入り。

d0097534_064440.jpg


甘いから、お腹にたまる気がするのです。

えー、自他ともに認めるコーヒー中毒のワタクシ。

ここのところ、このハーブティーのおかげで一日に飲むコーヒーの量が激減しております。

しかも!

甘いものが欲しくなくなり、デトックス効果も高いから、体重も1週間で1㌔減という嬉しいおまけも。

これは他のハーブティーではない効果だと思います。

オーガニック化粧品を使い始めて、自然とか天然などを意識するようになりました。

味覚もね、ハーブティーを飲んでいると冴えるような気がします。

野菜が甘い、しいたけの香りが強い、そんな感覚が養えます。


こちらで買えます。

このゼブラのコートをお召しの美女がYOKOさんです。

f0187729_0193369.jpg


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-03-15 00:16 | food