人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまってるのは生せっけん❤

ずっと使ってみたかった無添加で肌に優しいruanruanの生せっけん。

ついにTRYしてみました。

はまってるのは生せっけん❤_d0097534_22363667.jpg
ルアンルアン

ハーバルフレッシュソープ [ホワイト] オリジナル

オフィシャルサイトはコチラ↓↓。

生せっけん



 
はまってるのは生せっけん❤_d0097534_22364597.jpg
陶器のポットに入った石鹸に、泡立てネットがついてきます。

このスパチュラでほんの少し石鹸を取り、泡立てネットでもむと・・・・

クリーミーで肌に吸いつくようなふわふわのアワのできあがり。

それをクレンジングしたての肌に優しく馴染ませて、シャワーで洗いながしただけ。

だけ、なのに!!!

お風呂上がり、化粧水を塗るのを忘れてしまうくらいの保湿力なのです。
はまってるのは生せっけん❤_d0097534_22365358.jpg

なんでも、漢方(中国)とアーユルベーダ(インド)が交わるタイ のハーブ療法の流れを汲むナチュラルコスメなんだそうす。

17種類ものタイのハーブを配合しているので、「潤い、引き締め、ハリツヤ、滑らか、肌荒れ防止」に働きかけをするの。

香りもとてもよく、洗顔が楽しみになります。

レフィルもあって、この陶器の器も長く使えるんだそう。絶対買い足すよ。エコだね。

生せっけん、はまってます❤

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


by cheche23 | 2014-02-28 22:52 | skin care