ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーガニック、オーガニック、オーガニック!!

最近思うのですが・・・・

女性にとって、お化粧品選びって宗教に似てる。

これ、って決めたらなかなか他のブランドを使わなかったり、ほれ込んでしまい他が見えなくなったり。

デパートの1階、化粧品売り場はスルーしてしまうくらい興味がなくなってしまいました。

今まで聖地だったのに!

私はすっかりオーガニック教。

オーガニックコスメって癒しだけの効能で使うんだと思ってたので、メインになりえなかったのですが。

最近出会ったオーガニックコスメブランドは、みな『効くオーガニック』だから!!

d0097534_14024053.jpg
香りはSHIGETAが一番好きです。

このAWAKENINGシリースは、ローズエッセンスがベースのエイジングケアシリーズ。

ばらの芳醇な香りが顔中に広がるとそれはもう幸せ❤

この一言に尽きます。

SHIGETAのスタッフの方にしっかりカウンセリングをしていただき、使い方を教えてもらって厳選した3品です。

オイルはマッサージすることで血管に入っていって体調を整えていってくれるんだとか。

そして、この新発売のクリームは使って2週間で肌が白く透明になる、まさに効くオーガニック。

期待しています。

d0097534_14023153.jpg
キャロルプリースト
アボカドクリーム

これも目からウロコのアイテム。

乾燥しがちな冬、昨日まで朝起きたら肌がカピカピだったのに。

これを使った翌朝は、しっとりなめらかな肌で目覚めたのにはびっくりしました。

保湿力がとても高い。

乾燥の季節に頼れるオーガニックです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2014-02-05 22:24 | skin care