「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

春色メイク

発表会にいった美容ライターの友人に、

『春のTHREEのメイクものは色がすごくカワイイよ。発売になったら見に行ってみ。』

と太鼓判があったので、楽しみにしていたのです。ほんと、けいこちゃんのおすすめは間違いがないの。

こちら、最近の唇事情。


d0097534_13392173.jpg
THREE
ベルベットラストリップスティック
04・06

CHANEL
ルージュサティアント
131
ミカ

マキアージュ
エッセンスグラマラスルージュ
PK323

断トツによいのはTHREE。
いままでのものだって十分発色、保湿力ともによかったのに、今回リニューアルされて更につけ心地がよくなりました。

50%以上配合の保湿成分が入っているから、口紅というよりはリップクリーム。

そのなめらかさにうっとりしてまうテクスチャーです。
d0097534_13460795.jpg
全色、よいです。04は理想的なヌードベージュ。こちらは即決だったのですが、もう1本が決まらず。
06はモーヴピンクでまさに冬の今つけたい色。

カウンターで20分は悩みました。

一度唇にのせたら、きっと欲しくなってしまうはず。

一緒にチークも購入したのですが、ほんのり色づき肌に溶け込むようなテクスチャーにほれ込んでおります。

春はTHREEです!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




[PR]
by cheche23 | 2014-01-31 13:51 | make up