ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーガニックコスメの真骨頂

オーガニックコスメに開眼しています。

今までやめられなかった、某日本化粧品の先行型乳液をあっさりやめてしまいました。

あれがなかったら、肌が潤わないって信じて疑わなかったのに。

クレンジングは相変わらずDuoなんですが、化粧水、マスク、美容液、クリームと全てオーガニック。

たまーに肌がピリつくこともありますが、ほとんどトラブルなく快適に使っています。

なんとなくね、肌の血色がよくなりシミも薄くなってきました。

特にシミを消す成分は入っていないのですが・・・・。

やっぱり一番ダイレクトに肌に効いてるって感じるのは、美容液=オイル。

今までのシゲタ、(過去記事はコチラ)に加えてジムのポーチに忍ばせたのは、
d0097534_19452273.jpg


キャロルプリースト
インテンスフェイシャルセラム(ネロリ)

オフィシャルサイトはコチラ

どちらかというと、普通肌用のセラムみたいです。

ただ、あまりベタついてほしくないジムの後の簡単ケアにはこのくらいのさらっとした感触が心地よい。

何より心地よいのは、顔に精油を塗るからその香りがずーーーーーっと残るというところ。

けいこちゃん(オーガニックスペシャリスト)が言っていたように、肌内部まではいって、血管にまで入っていくのが想像つくのです。

この気持ちよさ、ぜひ体感してください。

オススメオイルセラムは、キャロルプリーストとシゲタ。

香りが他とは違います!!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



[PR]
by cheche23 | 2013-12-27 19:49 | skin care