ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パーフェクトなクレンジング

オーガニックコスメがブームです。

私もはやりにのって、オーガニック、オーガニックと言ってますが。

やっぱりクレンジングはこれ以外考えられないのです。
d0097534_19201379.jpg

ドゥオ ザ クレンジングバーム

毎日クレンジングでピーリング。肌の薄い私でも、その優しいピーリングでつるんとなめらかな肌をキープしています。

3箱使ったら、毛穴レスになりました。

ここのところ、赤いリップメイクがブームですが、しっかりリップも綺麗におとしてくれます。

顔は洗いすぎはよくないと思っているので、クレンジング&洗顔はこれだけしか使っていません。

しっかり優しくおとして、きちんと保湿して。

運命のクレンジングなので、このまま使い続けます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ








[PR]
by cheche23 | 2013-12-04 19:26 | skin care