ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめられない!ハンドクリーム

ハンドクリームを塗ったほうがいいの、わかっているのです。

でも、ぬったそばからBAGやメガネには指紋が付くし、パソコンのキーボード、アイフォンのタッチパネルにはさわれないし・・・・。

で、夜しか塗らなかったり。

しまいには、関節のシワががっしり入った手に愕然としたり。

d0097534_21273744.jpg


井田ラボラトリーズ
タッチパネルハンドクリーム

これに出会ってからは、マメにハンドケアしています。

だって!!

ぬったそばから手がさらさら、かつ肌が潤っているんだもの。

それはまるでマジックのよう。

これなら塗ってすぐ、パソコン仕事もアクセサリー制作もできちゃう。パソコンメインの事務職の方にもいいと思うな~。

あまりに気にいってまとめ買いしました。

1本はね、ハンドクリーム嫌いな息子に持たせています。

これなら嫌がらず、塗ります。

オーガニックひいきの美容ライター友にこのハンドクリーム試してもらったら・・・・

『成分がね・・・・。』

って絶賛しなかったけど。

やっぱりこの使い心地はやめられないよ~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-11 21:30 | skin care