ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう少し体重を落としたいときに。

夏から気合いを入れていた、なりたい体づくり。

トレーニングとリファのマッサージのかいあって、ついには絶望的とあきらめていた二の腕も一回り細くなり、去年までは絶対NGだった腕にはりつくリブニットも着てしまってます。

背中もしっかり肩甲骨が出てきて、ムキッといい筋肉出てます!

でも食欲の秋ですから。

ついつい美味しい炊き込みご飯なんか食べすぎちゃった次の日は、こちらで1食分がまんして体重をリセット。

「酵素MAKER」を2袋、一日の食事として置き換える酵素ダイエット

d0097534_1642834.jpg

1日で戻らなかったら2日かけると、たいていは1KGなら軽く戻ります。

酵素さまさま~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-09 13:54 | body care