ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タカミで元の色に。

まだ夏が終わって間もないですが・・・・。

夏の間せっせと焼いた脚は既にすっかり元の色に戻っています。まだまだターンオーバーしているシジュー肌。

というのも、タカミクリニックのサプリとコスメのおかげ。

d0097534_1954432.jpg

タカミ スキンピール ボディ

おふろあがりに塗るだけ、のBODYケア。

脚に腕に、首筋に。せっせと塗りこんでいます。

なんと気になる脇の下の黒ずみなどにも効くんだとか。さっそく今晩からTRYしなくっちゃ。

d0097534_1547248.jpg

忘れてはならないのが定期購入しているタカミサプリ。

アスタキサンチン配合の6つの粒で、インナーケアをしているので更にターンオーバーを加速させています。去年は11月に気がついたら元の色に戻ってたけれど、今年はあっというま夏が終わって1カ月もたっていないで戻ってしまいました。

タカミのコスメは優秀です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-08 18:06 | body care