人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブリティーの水分補給はこれ。

『最近オススメの美容法ある~?』

って美容ライターさんに聞かれて。

なんだろうな・・・と考えてみたら、やっぱり下半身痩せスイミングかなという結論になりました。

1時間1人時間があったジムにいき、とにかく30分と決めて泳ぎまくる!!!

下半身が気になるので、息が苦しくなってきたらビート盤に切り替えてバタ足で何往復かして息を整える。

だけ、なんです。

脚のムクミがとれ、ほどよく筋肉がついてきました。太ももとお尻の境目が出てきてガードルらずに。

プラスで一日10分程度、マッサージもしていますが・・・・。

その結果、デニムが1インチサイズダウンし、ここ10年で一番脚が細くなりました。
セレブリティーの水分補給はこれ。_d0097534_22393626.jpg
そしてスイミングの友がこのお水。

『Vita Coco(ビタココ)』

スポーツドリンクよりも多くのミネラル成分を含みながら、脂肪分・コレステロールはゼロで、糖分はリンゴよりも少ないので運動中や後の水分補給に理想的!

バナナ2本分のカリウムが含まれているそうです。

バラエティーショップで見かけた際・・・・

セレブリティーの水分補給はこれ。_d0097534_22503828.jpg
このモデル、リアーナにそっくりだなあ。

と思っていたら、やっぱり本人!

ビタココにほれ込んだリアーナはスポークスマンとして、マドンナは米国VitaCoco社の株主になるほどお気に入りだそう。

セレブリティーBODYもメンテナンスしているビタココ。

ジムでも『何飲んでるの?』と注目の的です。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2013-10-06 22:55 | body care