「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ready!!

新作ファンデーション!

と聞いても、試したいとかトキメクとかなくなってしまった昨今。

だって、BBクリームとミネラルファンデーションがあればスッピン風肌が作れてしまうから。

でもこれの発売はすっごく楽しみにしていました。

ベアミネラル様より頂きました
f0187729_18212345.jpg

ベアミネラル
ready
R330(オークル系小麦肌)

f0187729_18212436.jpg

ミネラルファンデーションなのにコンパクトに入っています。

Helloってあいさつしてくれて、ユーモアある!
f0187729_18212418.jpg


f0187729_182125100.jpg

今までのミネラルパウダーと劇的に違うのは

『時間短縮!』

このフラットな肌あたりのブラシにパウダーを含ませて、気になるほほしたのシミからすっと耳方面にブラシを動かすだけでピターっと肌の上に粉がついて仕上がっちゃう。

今までくるくると粉を馴染ませて、肌の上でもくるくる・・・・これでもベースメイクの所要時間が1分半くらいだったけれど、redyだと30秒!!

忙しい朝の時間にメイク時間短縮は本当にありがたいのです。

そしてクリームファンデーション並みのカバー力もスバラシイ。ひとはけで気になるシミもクマもなかったことにしてくれます。

でも、仕上がりは素肌っぽいのです。

今までミネラルパウダーは仕上がりがちょっとね、と敬遠されてきた方も惚れてしまう美しい仕上がりとつけ心地だと思います。

f0187729_18212626.jpg
これ、私の手持ちのベアミネラル達。

真っ黒の日焼け肌用~オークルまで。

色のバリエーションが豊富なのもベアミネラルの魅力。

一番上のフィニッシングパウダーは、ベタベタになりがちなミネラルファンデーションの手触りをさらっと変えてくれるスグレモノ。しかも乾燥はしないのです。

夏場の軽いメイク気分の日は、日焼けどめの上にこのパウダーを重ねるだけで済ませてしまったくらい。

こちらも大好き!

夏の名残りの小麦肌なので、秋冬用に標準色も揃えます!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2013-09-10 23:17 | make up