ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飲むプラセンタ始めました

35過ぎたら、インナー美容に投資するのが美肌への道・・・・

というのが私の結論。

外に塗るものでは限界があるから。

サプリやドリンクで食事では摂れないものを補うと、若い肌が保てると思うのです。

で、最高に効くサプリやドリンクを探して・・・・

梨花ちゃんが『Love mysel』で紹介していたので、名前は知っていたのですが。

最近始めたのはコチラ↓↓

スノーヴァ

豚皮由来の低分子コラーゲンペプチド原液が入ったサプリです。

f0187729_15345343.jpg
一日3つぶ飲むだけ。

f0187729_15345368.jpg


飲み始めて翌日、肌のヌメリ感、艶感が違うのを実感できました。おでこのツヤ、鼻筋がすっと通っているかのようなツヤ、ほほのあたりのヌメリ感。
まるでふかひれの姿煮を食べた翌日のような調子のいい肌!!!!

もうひとつ、カサカサしてネイルオイルがかかせない爪回りがしっとりしてるのです。

スノーヴァ、効きます。

即効性の高さに続けたらどうなっちゃうのか期待しています。

今回は10日間のサンプルだったので、1箱買ってしまいました。

他ビタミンサプリを定期購入していて、価格も同じくらい。こちらにシフトするか検討してみます。

まずは10日間で毎日フカヒレ摂取肌を体験してみてくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-23 16:41 | skin care