ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだ続く、ママの夏休みダイエット

ダイエットは目標体重に達しましたが。

がっと食べてしまっては、きっと元の体重に戻っちゃう!!

でも、夏休み。チビに3食きちんと食べさせないわけにはいかないのです。

で、ソイドル様~。

追加しました。
f0187729_20375842.jpg


マルサンアイ『ソイドル』

f0187729_20375949.jpg

こんな感じで冷凍で届きます。

このレトルトパックのまま湯煎で1分で麺ができあがり。

この日のLUNCHメニューはそうめんの夏野菜がけ。

f0187729_2038033.jpg
チビにはそうめんをゆでて、私はソイドルで麺を変えただけで糖質94.5%カット。

気になるお味は・・・もちもちの麺、というわけにはいきませんが。
噛みごたえのあるコシのある麺といったところでしょうか。

f0187729_2038166.jpg


栄養たっぷりでローカロリー、低糖質のおいしいLUNCHをいただきました。

ごちそうさまでした♪


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-14 20:56 | food