ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MIMC再び

これ、長持ちなんですー。

MIMCのUVパウダー。

この手のパウダーでは先駆けですよね。

前回の日焼け肌用は、かなりもちました。

もう同じ色ありの日焼け肌用は売ってないので、今回は色なしをチョイス。
f0187729_178474.jpg

MIMC
ホワイトミネラルパウダーサンスクリーン
SPF50PA+++

ぽんぽんタイプの粉状サンスクリーン。

ラロッシュポゼで完璧日焼けブロックなんですが、万が一のために外出先で上から重ねています。

色はつかないのですが、ほんのり白っぽく肌色をよく見せてくれます。

ブロンズ肌に(フェイクだけど)作っている私には、少し白いかな。

でも、これしかないし。

f0187729_1785060.jpg
美容のプロのライター友も絶賛のこのミネラルパウダー。

私はこれよりも、下に塗ってるラロッシュポゼのUVに絶大な信頼をよせてるんですが・・・・。

これで焼けないの?と、ぴーちゃんも興味しんしんです。
f0187729_178499.jpg


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-07-31 21:38 | make up