ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

期待度大のスリミングアイテム

絶賛愛用中のリファカラット。

毎日5分、顔をぐりぐりであごのたるみがなかったことに、1まわり小さい顔になりました。毎日やるのがポイント!!

こんな効くならBODYにも・・・・と脚はたまにマッサージしていたのですが。

更に効くリファが発売されるという情報が!

商品発表会におじゃましました。

なんと待望のBODY用ローラーがお目見え。
f0187729_845208.jpg

ReFa for BODY
f0187729_8452080.jpg

なんと今回ローラーが4つついております。

一定方向ではなく、360度自由自在に動くローラーがポイントです。

広い範囲をぐりぐりするのに最適。
f0187729_8452146.jpg


発表会では、製品開発の担当者さんや、実際にリファフォーボディを使ってダイエットに成功した社員さんのお話を伺えました。ダイエット成功者の1人はなんと男性。メタボ気味お腹が、スッキリ逆三角形になっていたのには驚きでした。

f0187729_8452145.jpg


2週間、リファのスリミングジェルをつけて、朝晩20分づつマッサージしたそうです。

f0187729_8452254.jpg


ワタクシ、体重は戻ったけれど体型は気になる。

成果を出すべく、マメにマッサージしてメリハリBODYを目指します。

毎日ノースリーブなので、腕はマッサージしやすいから。リファが目に付けば、ゴロゴロやって4日目。明らかに二の腕のゆるみが減少し、肌にハリが出てきたのがわかるのです。

もう少し続けたら、二の腕のたるみは気にならなくなるかも。

これは効くよ~!!!!

またご報告しますね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-07-27 10:29 | body care