ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダイエットの末、2歳若返りました

①スマートフォンに食べたものを書き込むレコーディングダイエット

②毎日「酵素MAKER」を2袋、一日の食事として置き換える酵素ダイエット

d0097534_1642834.jpg


③スイミング

3本だてでがんばってきたダイエット。

今まで長引いてたので、1ヶ月に1度やってくる痩せ期に勝負をかけようと。一気に!!!

一日一回酵素メーカーで置き換えの食事と時間を見つけてはマメにジムでスイミング!

その結果、あれだけ痩せにくかった(治療もあって)体が、すとんと理想体重に。マイナス3キロ達成で、計5キロ痩せたのです。

脚もむくみが取れたのかスッキリしましたが、何よりも嬉しかったのはお腹。

筋が入るくらいきゅんと引き締まりました。

d0097534_15541926.jpg


これなら東京で水着になれるでしょ♥

とプールで披露してみたところ・・・・・。

『痩せすぎ。中学3年生が、中学1年生になったみたい。』

と主人の意地の悪ーーーーーーい発言。

ダイエットのおかげで、胸が2歳若返りました。要は未発達BODYが更に未発達になったってこと。

なんだったのよー。この努力はー。

痩せるとミランダカーみたいになれると妄想しちゃってて。痩せても“元の自分”に戻るだけだったのーーーーーーー(T ^ T)

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-07-24 15:51 | body care