ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トロナスの季節です

二子玉川のOISIXに行ったら!

f0187729_2145840.jpg

トロナス発見!!!そうそう、夏が旬。

これ、厚切りにしてフライパンで焼くだけで、とろーりとろけるような食感のステーキになるんです。

十分メインデッシュになってしまうボリュームで、ダイエットにはぴったり。

d0097534_22112258.jpg

そして、生でも食べられるカボッコリー。

サラダの彩に、薄くスライスして塩もみに、今回はピクルスのもとを買ってきたから漬け込んでみようかと思っています。ビタミンたっぷりのかぼちゃは夏バテ肌によさそう。

ここの野菜はバイヤーさんがこだわって探してきた逸品ばかり。小堀さんが野菜達を『この子』って呼んでいたのに野菜への愛を感じました。

野菜ソムリエの知識がなくっても、一番旬の美味しい野菜を選べます。

野菜って美味しい!!!

って再発見できると思いますよ。

お試しセットをまだご注文されていない方は1980円で美味しい詰め合わせが届きます!

今ならトロナスもカボッコリーも入ってます♪

有機野菜の宅配 Oisixおためしセット



↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-07-14 22:16 | food