ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JOUR D HERMES

春先から使っている香りはこれ。

HERMES JOUR D HERMES

f0187729_16242333.jpg
柑橘と花をあわせたような、複雑でエルメスらしい上品な香り。

柑橘系からムスクへとどんどん変わっていく香りもつけていて楽しいのです。

f0187729_16242318.jpg


ココシャネルが『香水をつけていない女には未来はない』と言ったのを本で読みました。

どんなに美しいメイクをしても、体にあったドレスを着ていても、香りがしなかったら仕上げにならない。

逆に、Tシャツにショートパンツでも、香りがしたら印象にう残る女になれる。

香りって奥が深いと思うのです。

f0187729_16242281.jpg
もちろんもじゃ君は嗅覚がすごいから。

こういうニオイ、大好きよ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-07-13 20:22 | perfume