ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白い食器に恋してる

子供の頃、ヤマザキ春のパン祭りでもらえる白い食器がとても素敵に見えました。

というのも、実家は大の和食器好き。

土っぽいどっしりした和食器ばかりが並ぶ家だったのです。

そして私も自分の家を持って、やっぱり和食器派。

これが綺麗、って教育を受けたからね。

ところが最近、白が欲しくなってきたのです。

ビレロイ&ボッホや、アスティエがそのきっかけ。

これはビレロイ&ボッホ。

f0187729_2028125.jpg


f0187729_20281236.jpg


f0187729_20281383.jpg


曲線ではないボウルがおもしろい。サラダや煮物をいれています。

これは、ウエッジウッド。

私のウエディングドレス(何年前の話だよ、ってツッコまれそうですが)ヴェラウォンとのコラボです。

f0187729_20281347.jpg


f0187729_20281583.jpg


f0187729_20281674.jpg
シンプルなチェツクの柄なのですが、清潔感があって上品なデザイン。

もちろん皆様白い食器はお持ちだと思うのですが、どんなお料理にもはまる万能選手ですね。
今更、ですが((^_^;)

このもじゃもじゃは、撮影を邪魔する小動物です。

f0187729_20281495.jpg


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-07-10 14:15 | life style