ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハニーなパック♥

f0187729_2310490.jpg


近所にショップがあって気になっていた山田養蜂場

美味しいハチミツはもちろん、ソフトクリームやコスメなんかも扱っていて、いつも人でいっぱい。

中でも@コスメランキングで1位を獲得した、ハニーラボパックは使ってみたいなあと思っていました。

今回手にしたのは、ハニーラボトライアルセット。

メイク落とし、洗顔パウダー、化粧液、乳液、そしてハニーラボパックが一通り試せるというもの。

f0187729_2310554.jpg


使ってみて驚いたのは、甘いハチミツの香りだけではなく、ほのかなローズの香りも楽しめるということ。しかも無香料なのです。甘いだけでは疲れてしまうけれど、このローズはちみつはくせになります。

使い心地はどのアイテムもしっとり。

ラインで使用後、肌が手に吸い付くようにしっとり潤うのです。


で、気になる塗るだけパックをつけて就寝。


朝は、ツヤっと光るようなハリと潤い。

目元のお疲れも、すっかり見えなくなるくらい。


d0097534_15162266.jpg
ちょっと贅沢な使い方としては、かかとに1滴づつつけてみたらしっかり水分を蓄えたプルプルのかかとに生まれ変わりました。


ひじ、ひざが気になる方にもオススメです。


パック、現品で購入しようかな。

山田養蜂場オフィシャルサイトはコチラです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-07-06 15:18 | skin care