ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キールズのホワイトニング

化粧水はオーガニック系の香りを楽しむものと、ドラックストアで買えて気軽に使える肌ラボみたいなもの2種類を常備しています。

肌の状態にあわせて・・・と言いたいところですが、チョイスする基準は『なんとなく』。

オーガニック系の化粧水がなくなっちゃったので、キールズで調達。オーガニックじゃないですが。
f0187729_18273137.jpg

キールズ DS クリアリーホワイト エッセンス トナー

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

アポセカリーブランドだけあって、おだやかな使い心地です。

どろっとした化粧水は、しっかりハンドブレスして肌に馴染ませて使います。夏でも日焼けによる乾燥が気になるので、このしっとりした感触はとてもうれしい。アーモンドの香りも、癒されます。

使ってぱっと肌色が明るく!ということはないですが、使い心地がとてもいいのでこの夏はキールズにしようかな。


f0187729_1827312.jpg
そして、ブライトニングエッセンス。
ビタミンCやホワイトバーチを配合。一番美白の効果が高いアイテムということで持って帰ることにしましたが、美容液はSKⅡがあるからね。あれほどの即効性はなさそうです。

でも、肌に優しいのはお墨付き。

近所にキールズができて、よかった(*^_^*)

↓↓↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-06-16 01:14 | skin care