ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

粉でUVカット。

肌の調子がいい日はあまり肌に色をのせたくないのです。

ラロッシュポゼのBBクリームの上に、これをささっと。
f0187729_18272970.jpg

ベアミネラル
ナチュラルサンスクリーン

これ、内蔵のブラシから粉が出てきます。無色透明で粉っぽくならず、しっとり。

先日の運動会では、炎天下でこれを2回くらい上からささっと顔になじませたかな?
焼けてませんでした。
f0187729_18273036.jpg
購入の決めてはUVBはもちろんUVAもしっかりカットしてくれること。

波長が長いUVAは、肌の奥深くまで到達し、じわじわと肌に様々な影響を及ぼすのはご存知の通り。
しかもUVAは、オゾン層を通り抜けやすく、常時、UVBの20倍以上も地上に降り注いでいるんだそう。

老化の原因と言っても過言ではないかも。

運動会が終わった今、車に搭載して気になるときにささっと塗っています。

顔だけでなく、デコルテや腕なんかにも使っています。

とても便利で1個では足りない。

家用にもう1個かな。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-06-15 20:21 | skin care