ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファッションを愛する人のTHE LAUNDRESS

『THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』はファブリックケアのスペシャリティブランド。
ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることをテーマにスタイリッシュで環境にも配慮されたファブリックケアアイテムを展開しています。

ステインソリューションを使って、ちょっと驚きだったランドレス。

白いデニムスカートにつけてしまった赤ワイン。シミに直接つけて指でなじませて、洗濯機で洗っただけでまるであの出来事がなかったかのように『真っ白!』に仕上がりました。

これならシルクやカシミアも洗ってみたい、とデリケートウオッシュにもTRY。

f0187729_12523294.jpg
一昨年のドゥーズィーエムのシルクブラウスも、去年のエキプモンのシルクシャツも・・・・

布の質感が変わることなく、綺麗に洗いあがりました。

さすが!!!!

ただ、オシャレに敏感な方に人気のランドレス。

今の季節、デリケートウォッシュが人気だそうで、小さいサイズしか買えなかったの。

どこのセレクトショプでも扱っている率が高いので、大きいボトルを見つけたら買います~。

f0187729_12523342.jpg
そしてサンプルをいただいたのは、オールパーパスブリーチ。

粉です。

これで1回の量なんだそう。

黄ばみが気になっていた去年の白Tシャツも、チビが入学式で着たラルフローレンのボタンダウンも真っ白になりました。

ジョンスメドレーのショップでも、ランドレスでおウチ洗いすることを勧めてました。

ランドレス中毒になりそう。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-06-01 16:19 | life style