ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蜜の味

このパイナップル、小学生の時に沖縄の農園で食べたパイナップルの味がするんです!!

フルーツってこんなに美味しいの、という衝撃的な味。

まさに『蜜の味』。

f0187729_901620.jpg


f0187729_901717.jpg
オイシックスで見つけました。

デパ地下商品のかわりに、二子玉川のオイシックスに通っています。
調理不要、そのまま食べたらレストランの味、級の美味しい野菜、フルーツが揃っているのです。

小さい店舗ながら、いつも人がいっぱい。

甘いスイーツが苦手なチビには、美味しいフルーツが何よりのご馳走みたい。

あっという間に完食でした。

d0097534_973931.jpg
そして、『蜜の味、ならぬ肉の味?』

先日の運動会で煮玉子や竜田揚げは前日から仕込み、早起きして作ったお弁当。

あけた瞬間

『肉々しいお弁当だね・・・・。』

とは旦那ちゃんのコメント。まったく褒め言葉になってなーい!!!本当に、料理の評価が低い私です。

f0187729_901987.jpg

で、徒競走直前のチビ。

かなりナーバスになってうなだれてましたが、結果は一位。

これも『蜜の味』?

選ぶOisixもいいけど、通販もお手軽でオススメ。
一番旬の美味しい野菜やフルーツを味わえますよ。
⇩でOisixの取り組みと安全性を確認してみてくださいね。





↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-05-26 09:18 | food