ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーガニックシャンプーといえば・・・!

オーガニックシャンプーといえば・・・ジョンマスターオーガニック!

エコサート認証のオーガニック成分でつくられた製品は、一度使ったら手放せなるくらいに優秀。

シャンプーしたとき、乾かしたときにオーガニックを感じる天然の香り。

しかも、髪に自然な軽さとツヤをもたらしてくれるのです。

私は毎年マグナムボトルを買うくらい、大好き。
f0187729_1626028.jpg


そんなジョンマスターをお得に試せる、トライアルキットがでました。
f0187729_1626039.jpg

イブニングPシャンプー(イブニングプリムローズ)
C&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)
BO&Vボディミルク(ブラッドオレンジ&バニラ)

で、1260円!

BO&Vボディミルクは初めて使いましたが、ほんのり甘いバニラの香りが新鮮でした。
肌はしっかり潤うのに、ベタつかない快適な使い心地で、これからの季節むき。

春夏用ボディーローションで即決しました。

効くオーガニックお探しの方は、このミニサイズで試してみてくださいね。



↓↓↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-05-20 19:05 | hair care