ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ZARA HOME

先月オープンした話題のZARA HOMEにいってきました。

d0097534_9494346.jpg


d0097534_9501380.jpg


ロマンティックな小物やリネン類、カトラリー、食器、部屋着まで!

いつもこのテのインテリアショップで思うのは、キッズルーム用のアイテムがとーーーーってもカワイイこと。
イマドキはベビーベットのリネン類はこいいうところで選ぶんだろうな。

チビのときは、ベットは大人の部屋の雰囲気を壊さないウェンゲ色。リネンはベージュと決めて探したので、本当になくって。呆れる母を横目に、都内探し回ったのを覚えています。

服のZARAと一緒で週に2回新作が入るらしく、マメに通っても新しい発見がありそう。

この日のお目当ては、ベットリネン。

我が家はメンズの意見で、ロマンテックなものは嫌われるので。

f0187729_16255933.jpg

花柄でも、どこかアフリカンなサファリテイストのベージュの花柄にしました。

あ、これ、チビのファーストベットリネンによく似てる(笑

10年経っても趣味は変わらないみたいです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-05-21 09:52 | life style