ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワケありだけど、がんばって痩せます。

「酵素MAKER」もう2箱追加しました!

酵素生活を続けていますが・・・・

d0097534_947091.jpg


実は治療のため飲んでいる薬でむくみや太ることが判明し。そりゃー痩せないわけだ。

だんなちゃんには『いいじゃない、痩せなくても。』と、言われましたがこれから薄着になる季節。
むっちりしてたら気も重い、水着も着れない!!!!

仕方ないと甘んじていてはいけないっ!

これがあれば空腹のときに美味しく野菜をチャージできるから・・・・ダイエットのお守りみたいなのです。粗食でも、口内炎はできないし肌もあれない。栄養価が高いからこそ、の効果。

もう少し酵素生活続けます。

それとレコーディングダイエット、アプリで食べたもの管理も始めましたよん。


カロリー管理(痩せるアプリ)

カラダが欲するもの、必要なものだけ食べる習慣がつきそうです。美味しいものって最初の一口が美味しいから、腹八分目で我慢できるようになりました。

このアプリ、オススメ!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-05-13 21:07 | food