ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ美容皮膚科には頼りません

クレンジングを人生初の定期購入している件はブログに書きました。

人生で2番目の定期購入!

f0187729_17231836.jpg

タカミスキンピール
タカミサプリ

タカミ スキンピールオフィシャルサイト

スキンピールは、トライアルを使ってその実力に驚いたので。

洗顔後、一番先にこの美容液をつけます。この美容液自体に保湿力はないのですが、その後の化粧水の浸透がいいのにはびっくり。

激変したのはデコルテ!

透明感が出てツヤが出たのです。なかなかできてしまった首のシワは取るのが難しそうですが。
毎日スキピールでケアしていけば、という期待も持てそう。

もちろん、ピリピリしたりしません。

そして、実力派タカミサプリ。

アミノ酸、ビタミン、アスタキサンチン、とにかく肌に効くものばかり6粒が1パックになっています。
肌にハリがなくって、あれ、昨日飲み忘れた?と気がつくくらい。

この間インタビューを受けた、美容ライターさんもタカミサプリの評判を聞いていたようで。

飲んでみようかなと言っていました。

42歳、まだまだ美容皮膚科に頼らず、コスメとサプリとマッサージで乗りきります!

↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-04-18 20:10 | skin care