ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルナソルのリップで春顔

最近のコスメのHIT!

ルナソルの口紅。春の新作、

フルグラマーリクイドリップス12&14&2

既に使っちゃってるので、パッケージの写真ですみません。

d0097534_20233729.jpg


以前のフルグラマーリップに比べて、みずみずしさが格段にUPしていました。
荒れた唇に塗っても、すーーーっと水分が唇に浸透するように潤うのです。

d0097534_2352277.jpg
写真はHPよりお借りしました。

ここのところ、マキアージュのリップ一筋だったので、このテクスチャーが新鮮で。

3本も買い増ししちゃいました。

色も12番は春色コーラル、14番はフレッシュなピンクベージュ。

2番チェリーレッドは、男か女かわからないショートカットにしてから、女対策として。老けないグロッシーな赤でオススメです。ADDICTIONのクレヨンタイプのマットな赤にも挑戦したのですが、グロッシーな赤のほうが断然つけやすい!!

やっぱりメイクものはルナソル。

春らしい綺麗な色の口紅をつけると、顔の印象も一気に明るくなります。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-03-23 20:27 | make up