ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2箱追加の酵素MAKER

「酵素MAKER」もう2箱追加しました!

f0187729_2157331.jpg
はじめは一日酵素MAKERだけで断食、その後はできる限り一日一食食事と置き換えて摂取。

食べ過ぎちゃって体重が戻ったり、一気に2kgダウンしたり。

なんとなく定まらない体重ですが。

体重をコントロールしやすくなったのは確か。

酵素MAKERをストックしておけば空腹のときにこれを食べればいいのよね、と気持ちに余裕が出ます。

f0187729_2157496.jpg
追加オーダーしたのはその品質。

ここのところ、野菜をたっぷり取れなくなってしまったので捕食として。

断食していたのに、まったく肌に影響がなかったのは3年半熟成して作られた良質の酵素だから。

代謝をUPさせて、痩せやすい体になったらいいかなー、くらいのつもりで気長に酵素ダイエット続けるつもりです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-03-16 23:42 | food