ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

酵素でどれだけ痩せたかというと・・・。

「酵素MAKER」で痩せます宣言後の報告です。

48時間、2日間この酵素セリーのみという断食はやりきったのです。
少しがっかりのマイナス1キロ。

空腹が普通の状態でかなりがんばったのですが、短期ダイエットってそういうものなんでしょうか?

でもこの商品確かかもと感じたのは、2日間食事をしなくても肌アレをまったく起こさなかったのです。何も食べないと肌がカサカサになりそうなものなのに。

酵素を摂ることで、体内の隅々まで代謝酵素が行き渡り、低下していた新陳代謝をよくすというふれこみだから少し続けてみようと・・・・・・

d0097534_1642834.jpg


朝は酵素MAKER2本、昼もできるだけ酵素MAKER2本(週の半分くらいは我慢できたかな)、夜は普通に自炊の食事を1週間続けました。

お水はできるだけ飲んで。

それでもトータルでマイナス2キロ。

夜食べてしまう(お酒も飲んじゃった)のがよくないのかもしれません。

でももしかしたら体質改善されるかもしれない、酵素パワーを信じて。

理想の体重までもう少し続けてみようと思っています。

それにしても2キロやせるだけでお腹まわりはだいぶスッキリ、腹筋も見えるようになってきました。

一番気になる太ももやせするのには、何キロ痩せればいいんでしょ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-02-17 15:07 | food