人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センスがいいということ。

この本の著者、お二人は

『根っからのセンスがいい人』

だと思いました。

スタイリストの菊池京子さん。
『12色のファッションバイブル』

モデルの小泉里子さん。
『My Style、My Life』

センスがいいということ。_d0097534_17493698.jpg
菊池京子さんに限っては、ごくごくベーシックなアイテムを上手く重ねて、色をトッピングしてこなれたオシャレを作る天才!

コーディネートを美しく印象的に見せる写真へのこだわりもそうとうなものだと、ライターの友人に聞いたことがあります。

普通の服を組み合わせでカッコよく・・・・永遠のテーマです。

そして小泉里子さんは、モデルという肩書きですがこの本の内容を拝見すると、インテリアコーディネーターのようなセンスの持ち主!!!

これだけ綺麗でスタイルがよく、美しい日常生活を送るセンスまで持ち合わせているなんて!!

お洋服屋さんだったかな?
で、見かけてそのお値段にびっくりだったけど、いつか欲しいってときめいたのは『アスティエ・ド・ヴィラット』の食器だと知ったのもこの本のおかげ。

センスがいいということ。_d0097534_17494742.jpg


だんなさんが小泉さんの好きにおうちをコーディネートさせてくれて包容力のある方なんだな・・・・とも思ったり。

私のうちでは私の好きにうちのものを決められないもんなあ。共同生活だから仕方ないですよね。

意地悪な意見として・・・・。

すみません。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2013-02-07 21:38 | life style