ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

宣言!酵素で痩せます!!!

中年太り、見て見ぬふりはしていたんだけど。

加圧トレーニングもご無沙汰で、たるむだけたるんでます。

特にお腹周りと太ももがひどい。

d0097534_1642834.jpg


本気で痩せようとこちらでプチ断食することにしました。

48時間、2日間この酵素セリーのみという断食です。

今酵素は美容界のキーワードと言っても過言でないかも。
酵素を摂ることで、体内の隅々まで代謝酵素が行き渡り、低下していた新陳代謝をよくするのです。

久しぶりにあって、スッキリした友人にその訳を聞くと、たいがい酵素ダイエット成功者だしね。

「酵素MAKER」

いろいろ試してトライアルで美味しいことがわかったので、ここで決めなきゃと追加2箱、オーダーしました。

d0097534_1643612.jpg


1日必要酵素量1,000mgを1包に凝縮した酵素ゼリーです。他とは違いそうと感じたのはその内容。
私がひかれた理由はHPをご覧くださいね。

コチラです。

本気です~!!!

また結果をご報告します。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-01-30 16:14 | food