ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年始の嫁ネイル

新年を迎えるにあたり、髪を切ってネイルを整えて・・・

身支度をして迎えたいと考えるのって、日本人的なんでしょうか?

『よくこんな爪でおさんどんができるわね。』と言われた経験アリなので、年始のネイルは派手になりすぎないように・・・・・。で、短く整えシンプルな単色ネイルにしました。

f0187729_23481567.jpg


使ったのはもちろん、

d0097534_1355759.jpg
ジェリーネイル

このジェルは他の定番ものよりも固めに仕上がるので、私のような爪の薄い人向けかもと気がつきました。

しっかり厚みが出るので、強度が高くモチがいいのです。

液だれしないからすっと筆で塗っただけでも均一にぬれるの。
デコボコせず仕上がりがるので、腕が上がったような錯覚にとらわれてます。

d0097534_1322877.jpg
この小さいUVライトも使いやすい。

ベージュ2色の定番カラーは持っているので、次は何色を買い足そうかと考えています。
ネイビーやグレーのヒトクセあるカラーがいいかな。真っ赤もいいかも。

まずは9980円のサロン1回プライス(2色カラージェルつき)で、その実力を試してみてくださいね!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-01-02 23:55 | nail