人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

unoがベスト!!!

毎月短くなっていく私の髪。

ジーンセバーグみたいなベリーショートもありかもくらいな勢いです。

unoがベスト!!!_d0097534_22512165.jpg
人生に一回、こんな髪もいいよね。

基本的に髪にスタイリング剤をつけるのが嫌いなのですが・・・・。

何もしないと、寝起き?みたいな髪になっちゃうから。

ベタつかず使い心地のいい、でも髪にツヤと毛束感を出してくれるアイテムを模索していました。

unoがベスト!!!_d0097534_2252503.jpg
黒い筒状のサイオスは、粉でスタイリングっていうおもしろいもの。

(。-_-。)というシロモノでしたが。

unoがベスト!!!_d0097534_22525772.jpg
コンビニエンスストアで目についた、メンズ用スタイリング剤unoフォグバー。宮崎あおいちゃんのCMを思い出して。女性でもいけるかなと。

これがね、ベストでした!!

シュッと髪に馴染ませて、くしゃくしゃっと揉みこめばふんわりエアリーな毛束感が出るんです。夕方ぺしゃんとしてきたら手でクシュと形作ればまた元通り。

ベタつかないのも使い勝手がいいんだよね。

この細いボトルだったら、BAGにいれて持ち歩きもOK。

ショートヘアで、スタイリング剤に迷っていたらunoオススメです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2012-12-20 23:00 | hair care