ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほっぺはカワイイほうがいい

顔色は悪いは、頬骨ははってるは・・・・。
私の顔を左右するのがチーク。

眉は描かなくても、チークは欲しい!

ジルスチュワート
ブラッシュブロッサム
10 ブリリアントマリーゴールド
d0097534_18254842.jpg

粉のチーク・ハイライトがセットになっています。

この粉質がとてもよくって。
ハイライトはほんのり色づき、微量のパール入り。チークはしっかりめに色がつくのですが、強い発色ではなくほわんと頬を染める感じ。

ハイライトとチークを上手く重ねると、肌の奥から発色しているかのようにつけられるのです。

d0097534_18254264.jpg
このように、メッシュでカバーがしてあり粉が飛び出さないよう工夫されているの。

d0097534_18252478.jpg
このキラキラのパッケージは、私には似合わないとわかってるんですけどね・・・。

パッケージ&めずらしくって発売当初購入したラデュレのコスメ。失敗したので、ブログには書いていないのですが・・・。

ジルスチュワートは品質もGOODです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-11-26 19:42 | make up