ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セルフジェルネイルの進化系

実は私、セルフジェル歴9年です。

その割には、フレンチネイルかベタ塗りしかできないんですけど(汗

d0097534_132898.jpg
ジェリーネイル

自分でネイルができると、毎月のサロン代を節約できるのはもちろん、いつ剥がれちゃってもすぐに付け直せるからいつでも綺麗な爪でいられるのです。

という理由から、セルフジェルネイル派が増えましたよね。


d0097534_1355759.jpg
このジェリーネイルは、

クリスタルジェルベース
コンパクトLEDライト
ジェルブラシ
クリスタルジェルトップ
リムーバー
好きなカラージェル2個

がセットになって9980円のサロン一回プライス!!

d0097534_1322877.jpg
便利!って感動したのは、このLEDライトの小ささ。

これなら、ウチでジェルネイルだけではなく、旅行中持ち歩いて簡単に剥がれたネイルのケアができちゃう。なぜでしょう?旅行中って、ネイルはボリッといくことが多くないですか?
爪を見るたび、ブルーな気持ちになってしまうので応急処置のネイルポリッシュを持っていくことが多かったのです。

年末の旅行は、ジェリーネイル持参決定です。

d0097534_1322650.jpg
ハウツーの小冊子もついているので照射時間等も迷うことなく、初めてのコンパクトLEDライトも簡単に楽しく使うことができました。

d0097534_132432.jpg
今はまっているのが、左右何本かをラメネイルにしてアクセントをつけるデザイン。

ほかはベージュ(019番)でごくごくシンプルに。

ラメがキラキラしてインパクト大だけど、どんな服にも似合う簡単アートです。

ラメはドラクッストアで買いました。

9980円で、いつでも綺麗なネイルをキープ。新しい趣味としてもオススメのジェルネイルです。

ジェリーネイル


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-11-23 20:58 | nail