ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山本浩未さんにメイクしてもらいました

ずーーーっと

『山本浩未さんにメイクしてもらいたいの!』

と言い続けていたら、願いがかないました。

d0097534_9343436.jpg
宝島社
大人のための美人メイクの基本

で、いつものメイクを山本さんになおしていただく、という企画です。

実際に憧れの山本さんにお目にかかってみて、すごいエネルギーとHAPPYなオーラを感じました。あった瞬間から友達、みたいな錯覚。

この山本さんのビックスマイルに、その雰囲気が出ていますよね。
d0097534_9401533.jpg


山本さんは以前宝島社のモデルをさせていただいた頃の写真をお持ちで、あった瞬間に、

『あなた、自分をよくわかってるわ!!絶対ショートカットが似合うもん。』

とお褒めの言葉をいただき。一生ショートで過ごそうと決めました(笑

d0097534_940214.jpg
こちらがメイクしていただいた後の写真。

うそー
これ?私?

というくらいメイクで、特にアイメイクで激変。

トレンドのタレ目メイクをしてもらい。下瞼1/3に引いたブラウンのアイランが、タレ目メイクのキモ。そしてその上に暗めのブラウンのアイシャドウを細いブラシにとり、タレ目に描いていくのです。

エクステで短くなったまつげをカバーするくらいの、目力。

トレンドメイクのキャッチの方法、イマドキ顔を作る裏ワザなど教わったのでまた次回書きますね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-10-29 09:59 | myself