ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう、2300件!

わお、すごい!!!!

ラロッシュポゼのモデルとして出演させてもらっているサイトが3週間で2300件の再生回数!

春夏のsteady by ccの完売してしまったアクセサリーですが、つけた感じを動画でご覧いただけます。引き続き新作をご紹介している、楕円フープピアスの印象がおわかりいただけるかと思います。

お時間がありましたら、コチラをご覧くださいね。
f0187729_1862460.jpg

この撮影時はもちろん、今日も使っているラロッシュポゼのUVイデア。

近所の調剤薬局にテスターがあり、手に塗ってみてその軽さに感動!!
当時話題になっていたロレアルさん独自の日焼け止め配合メギゾリルを使ってみたかったというのもあり、その場で商品を購入したのでした。

暑い日もあれば、風が冷たく感じる日も。季節の変わり目なのにいつも調子いい肌。
乾燥の季節に突入していますが、空気の違いなんて気がつかないくらいの高保湿力なのです。

f0187729_9283078.jpg
画像はHPよりお借りしました。

今、ママに求められているのは、メイク感のない綺麗なスッピン肌。
厚塗り感があったら、それだけで老け顔になっちゃうから。
シミやシワを隠しすぎない、ナチュラルさがキモ。だから薄づきでツヤ(ここ大事!!)が出るラロッシュポゼのUVイデアはオススメなのです。

しかも高SPFで、春先と変わらない秋の紫外線も完全シャットアウト。

秋の週末は運動会やらサッカー応援やらで日差しを浴びていますが、焼けた感じがありません。

プレゼント企画もありますので、応募してみてくださいね。
塗って一日過ごすと、その実力に驚くはずです。


あ、黄色肌なので私は新色2番、ナチュラルを愛用中です~。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-10-21 09:50 | make up