ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲めばわかるTAKAMI Sapuli

美容通の友人が『飲めばすごさがわかるって!』と太鼓判を押していたTAKAMI Sapuli。

d0097534_1547248.jpg


存在は知っていたけれど、そんなにすごいんだあ・・・・。

言わずと知れた表参道のタカミクリニックと共同開発した、マルチビタミンサプリです。

シジューを過ぎて切に感じるのは肌の上に塗るものには限界がある。
今の私に必要なのは内部から肌を綺麗に。
食べ物はもちろん、サプリやドリンクでインナーケアをしなきゃ!!

ということで、いいサプリ情報には目がないのです。

一日6粒、けっこうな量ですが水でごくっと飲んでいます。大つぶの薬を飲めない方には難しいかも。

正直、薬の味がします。

d0097534_15473241.jpg
飲み始めて3日で、肌が違うのを感じる!

くすみのない透明感を取り戻したようです。

というのも、こちらメインはビタミンCのようで。色ムラに効く気がします。

1箱続けて、『すごさがわかったら』またレポートしますね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-10-20 15:53 | skin care