ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エコ!な化粧水

生せっけんで有名なルアンルアンからスキンケアが出た!
というナチュラルコスメ好きには耳寄り情報!

d0097534_201462.jpg

【Ruam Ruam】ハーバルピュアローション


ローズマリー、ラベンダーなどのハーブを10種類配合。

スプレー式で、シュッと顔にふきかえて手でしっかりフタをするようになじませました。
おだかやなハーブの香り。

肌になじませると、ひたーっと手にはりつくようにしっとり潤うので、これからの乾燥シーズンにきっと活躍してくれそう。

d0097534_2012184.jpg
このラッピングもエコで気がきいているけど・・・・

何よりエコ!と関心したのが、詰替があるということ!!

d0097534_154746100.jpg
最近の小学校教育はエコに注力していて。お家でやっているエコなことを5つ、リサーチしてきてくださいという宿題が出たのです。
もちろん『お母さんは詰め替えができる化粧水を使っています』と書いてもらいました。えへん。

容器は大事にとっておかなきゃね。

↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-10-19 15:51 | skin care