ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女っぷりがあがるシャンプー

これ、私の人生経験の中でMAX女っぷりがあがったヘアケア製品かも。

d0097534_1541951.jpg


テラクオーレ
ダマスクローズ ディープリペア シャンプー & コンディショナー

やっぱり女性はバラの香りが大好き。
オーガニックも大好き。

この濃厚なバラの花束をかかえたときの幸せな香り、ぜひみなさんに嗅いでいただきたい~。

清楚だけではない、大人の女性のセクシーさも兼ね備えた香りなのです。

きっと峰不二子の髪はこんな香りのはず!!!!

このシャンプーのすごいところは「ノシリコンなのに髪がツヤめく」、「天然成分なのに一日中香りが続く」「植物由来洗浄成分だけなのに細やかな泡立ち」

従来のオーガニックシャンプーにはない、「なのに」が満載なのです。

オーガニックプロテインがシリコンの代わりになって髪をコーティングしたり、天然植物の香りを調合して香りが長く続くように工夫されているんだとか。

オーガニックの進化を感じます。

そして
d0097534_15404929.jpg
Herb Tea Damask Rose
ハーブティー ダマスクローズ

これで体内部からバラ美容。

女に生まれてよかった、と感じるバラの魔法。

d0097534_15462235.jpg
こちらの写真はHPからお借りしました。

オフィシャルHPはコチラです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-10-05 15:44 | hair care