ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

UVイデア XL BBのCMに出ています。

近所の調剤薬局で薬を出してもらう待ち時間、ラ ロッシュ ポゼUVイデア XL BBとの出会いがありました。潤いをしっかりキープしつつツヤのある『スッピン風だけど綺麗な肌』という仕上がり、そして強力に紫外線をシャットアウトする機能性にベタぼれです。夏の紫外線が強い時期はもちろん、秋冬もしっかり使ってガードしています。

f0187729_105796.jpg


夏に顔にシミが増えないのも、このBBクリームのおかげ。

ご縁があって敏感肌にも使えるBBクリーム UVイデア XL BBのCMをさせていただくことに!!

いつもはスチールでにっこり笑った一瞬の勝負なのですが、今回は話すことも課題に入っていて。
チャレンジングな撮影でしたが、動画のプロのスタッフの皆様にかなり助けていただき、とても自然に話すことができました。

会社員時代、効果的なプレゼンテーションについてのトレーニングを受けさせられて。声のトーンから、表情、アイコンタクトまで学んだことがここで生かされるとは。人生何でも勉強なのですね。
f0187729_10573461.jpg


音を撮るって本当に繊細な気配りがいる作業だって初めて知りました。
エアコンの音でさえNGだったので、汗だくになっての撮影でした。

一瞬の画像なのですが、BBクリームを塗る前のスッピンでも出ちゃってます。

ラッキーだったのが私服撮影なので、steady by ccのアクセサリーをたくさんつけてのぞんだ点。
使ったアクセサリーは、ホワイトシェルの楕円フープピアス、ホワイトターコイズの2本ブレスレットです。

話ながらの顔の動きにあわせて、印象的に揺れるピアスをご覧くださいね。
f0187729_10343511.jpg


スペシャル動画はコチラです。


************************************

ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー 皮膚科医 友利 新先生、メイクアップアーティスト yoshi、そしてアクセサリーデザイナーでモデルとしても活躍する椿原順子さんの3人が、敏感肌にも使えるBBクリーム UVイデア XL BBをテーマに美のプロの立場から美肌の秘訣をご紹介します。

11/30(金)迄、合計100名様に当たる豪華プレゼントキャンペーンも実施中です。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-09-28 12:50 | skin care