ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだCD派です。

音楽ってやっぱり形で手元にあってほしくって。

まだCD派です。

でも、なかなかCD屋さんも経営が大変みたいで。どこの街にもある、というわけじゃなくなってしまったのが悲しい・・・・。

先日どうしても OWL CITY が欲しくって、渋谷のタワーレコードへ。

そこで久しぶりに『好き!!!!!』ってアルバムにめぐりあいました。

d0097534_1612778.jpg
Serph
Heartstrings

基本は電子音楽なのですが、ジャズやクラッシックの要素もあって。
ただのクラブ音楽じゃない、荘厳で品がいい不思議な感じ。

例えばヘッドフォンで美しい音に浸って聞くのもいいし、掃除をしながらがんがんにかけるのもいい。

何度聞いても新しい発見があるのが、歌のない音楽。そのときの私の気持ちによって、音楽から受けるイメージが違うものに感じるから楽しい。

歌がないから、しっかり音を聞ける。聞き飽きないのです。

興味があったら、聞いてみてくださいね。コチラです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-09-24 16:07 | music